RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.06.10 Fri

( ̄ー ̄)v [ラグ]

ラグちんのモデルのお仕事、久々なんですけど、決まりました。
○ナソニックの新しいカーナビのカタログに出てるそうな。
明日早速○ートバックス行ってカタログもらってきます♪
○ンバ大阪の宮○選手(Japanのキャプテン)と共演です。
アタシもスタジオで最後に一言だけご挨拶することができました。
「ありがとうございました。」m(_ _)mぺこり
・・・と、これだけ。(~_~;
でもちゃんと宮○選手も会釈してくださいました。
とっても紳士的で素敵でした♪(。-_-。)ポッ
宮○選手も素敵ですが、またまたりりしいラグちんも見てやってくださいまし。

あれ、いつの間にか絵文字使えるようになってるよ。

2005.06.10

びよよん [#n9XDtvKo]

ほー!すごいね~ラグちん、タイムリーだなぁ♪

私も行ったことあるよ!ドッグカフェ BUBU'S PAW(ブブズポー)ヒレカツサンドが美味しいんだよね♪
 EDIT

2005.06.10

- [#]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 EDIT

2005.06.11

ラグママ [#2eH89A.o]

★びよよんちゃん
ブブズポー、ヒレカツサンドが名物なの?
知らなかった・・・(T_T)
今度行ったら食べてくるぅぅ~!
近所なのになんも知らないなんて。(* ̄m ̄) プッ

★・・・
シークレットカキコありがとう♪(笑)
SECRETボタン,間違えて押しちゃったのかな?ぬひひ♪
応援ありがとね!!(^з^)-☆Chu!!
 EDIT

2005.06.13

まる [#-]

およよー!今度はパナのに出てるのねー!
なるほど、パナだと宮本選手と競演なのかー!
そっちの方がうらやましいかも!なんて。
さっそくまるもカタログ盗んでこないとー!なんてね。普通にもらってこよ!
 EDIT

2005.06.14

ラグママ [#2eH89A.o]

★まるちゃん
そうなのなのー。パナよ!パナ♪(笑)
アタシもこのお仕事のおかげで宮●選手のファンになったさ。
カタログ、ぜひぜひ盗んで、じゃなくてもらってきてね♪(* ̄m ̄)
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/74-fef79104

