RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.05.10 Tue

ゆかた [ラグママ]

駅前のSATYの中にある呉服屋さんに浴衣がズラリと並んでたので
ちょっと見てみるつもりで入ってみました。
値段を見てビックリ!
浴衣・帯・巾着・下駄の4点セットで、なななんと!
 
3900え~ん★
 
( ̄0 ̄) おおぉぉ!
なんて激安なのっ!?
思わずアタシは血眼になりましたわよ。
隣のハンガーにかかってたDCブランドと見た目はほとんど区別がつかないんだよ。
だんぜん安い方を買っちゃうでしょー。
するとツカツカと店員さん(オバサン)が近寄ってきて
どうしてこんなに安くなったのか説明をはじめました。
ま、一言で言うと、来店数が何万人突破っていう記念セールなんだとか。
ふーーん。そんなことどーでもいいわ、と、アタシは浴衣を物色してました。
結局白地に紺のかのこ模様の粋な柄を選びました。
帯はセットの帯はちょっと安っぽかったので、差額を払ってちょっとオサレなものを選びました。
それでもぜんぶで8000円ちょっと。
下駄もかわいいのがありました♪
巾着なんてリバーシブルよっっ。
 
あー、得しちゃった。(-ι_- )
今年の花火大会にでも着て行こうっと♪

2005.05.11

ロビねぇ [#kjyCxZnU]

あらん~とっても粋な柄を選んだわね。
ラグママちゃんらしいかも~~
キリっとステキに着こなすんだろうな~~
しかし、記念セールとはいえ安くなったわね。
一時期、アタシはね、紺地に白で鉄線柄のゆかたが欲しかったわ。
ラグママ姐さん、着たらぜひお披露目してね~(^_^)v

 EDIT

2005.05.11

ラグママ [#2eH89A.o]

むふふ♪3900円とは激安ざんしょ?
ロビねぇさんもおひとついかが?(* ̄m ̄)
紺地に白の浴衣も涼しげで素敵~♪
やっぱ飽きの来ない柄がいいわよねっっ
アタシも一枚紫色のDCブランド浴衣を持ってるんだけど、最近着る機会がなくてタンスの肥やしになってたよ。
今年こそ着てやるっっ!!
写真、楽しみにしててね~ん★(* ̄∇ ̄*)なんちって~
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/61-c2aa98fb

