RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.04.16 Sat

モデル [ラグ]

今日はラグのモデルのお仕事でした♪
某電気メーカーの某カーナビのスチール撮影。
某サッカーチームの某選手と2ショット撮影もありました。
決まったら詳しくお知らせするデス♪
 
撮影は順調に進んで夜からはじまった撮影も9時過ぎに終わることが出来ました。
はじめは「今日中に終わる予定」なんて言われて焦ってたんだけどね。(~_~;
今回もわんこはダブルキャストだったので、ラグが採用されるかどうかはまだ未定。
でもとってもいい感じにお仕事できたのでそれだけで満足です。
また決まったらお知らせします~★

2005.04.19

AKI [#oely/y8c]

撮影、お疲れさま~!!
「今日中に終わる予定」なんて、芸能界の世界のようだ~!なんて関心しちゃいけないよね(笑)。
大変だったね~。
どうか決まりますように☆
私も楽しみに祈ってるぜ~い♪
 EDIT

2005.04.19

ラグママ [#2eH89A.o]

ホント。芸能界(広い意味で含まれる?)って朝も夜も関係ないのねって思ったよ。(* ̄m ̄)
祈ってておくれ~★ありがと~♪
 EDIT

2005.04.20

びよよん [#n9XDtvKo]

ラグちゃんが決るように楽しみにしてるよ!
いろんな体験ができますね!
ラグママさんの日記でいつも自分も体験しているような気になっちゃう♪(^^*
なかなか見られない世界ですから
 EDIT

2005.04.20

ラグママ [#2eH89A.o]

びよよんちゃんありがとう!
なんだかとっても心強いわん★
モデルのお仕事やっててよかったーと思うのは、いろんな貴重な体験ができること。
滅多に会えない人に会えるのもうれしい♪
でもそれはすべてラグのおかげなんだな~って思うんだ。
ラグが頑張ってくれてるからなんだよね。
ラグに足向けて寝られないわ。(* ̄m ̄)
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/56-94a7ee0b

