RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.04.09 Sat

お花見 [ラグママ]

ここんとこ仕事続きだったんですが、昨日は友人に着付を頼まれ、車で30分位の友人の家に行き、早朝から訪問着の着付をして、そのあと妹の家へ直行し、秋田から上京している伯母夫婦に会いに行ってきました。
甥っ子の顔も久々に見たかったので♪
昼頃になってアタシの両親と伯母夫婦が妹の家にやってきて、一緒にお昼を食べました。
午後になって伯母たちは他の兄弟の家へ行ってしまったので、
妹と甥とアタシの3人で近所の公園にお花見に行きました。
桜は満開。今がちょうど見ごろです。
でもでも・・・花粉がぁぁ~☆めっちゃ飛んでる!!
外に出たとたんくしゃみ連発なのでした。(T_T)
それでもお花見気分だけは味わえましたけど。
公園には平日の昼間ということもあって主婦たちが大宴会してました。(* ̄m ̄)
一緒に付き合ってる子供たちには意味がわかってんのかしら??
そういえば今日はラグパパも夜桜見ながら宴会だって。
花粉症辛いのに・・・知らないっと~(笑)
 
注)案の定、翌日ラグパパはくしゃみ・鼻水の嵐でしたわ。(-ι_- ) クックック
 
今日もこれから近所のお寺にラグパパとお花見してきます。
参道が桜のトンネルみたいでキレイなの~♪
今日こそはマスクとサングラスはしっかりやって行かなくちゃ~☆(* ̄∇ ̄*)
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/53-d4f911d7

