RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.04.03 Sun

アジアインター [おでかけ]

ビッグサイトで昨日から開催されている「アジアインター」へ行ってきました。
ラグを外に出すのは実に2週間ぶり。
人ごみの中ちゃんと歩けるかなーと不安でしたが、たまには外の空気も吸わなくちゃね、ってことで3人で出かけました。
 
案の定、ビッグサイトはすっごい人・人・人!
人ごみをかきわけて歩く感じ。
ちょうど午前中にビーグルの審査があったので見てみることに。
やっぱりショーに出る子たちはかわいい~な~(* ̄∇ ̄*)
うっとり見とれてるところに、「あら~!」と声をかけられました。
めるままさん、すうさん、kyokoさん、こなつ母さんでした。
アタシったら花粉症で、でっかいマスクして帽子かぶってたのによく気がつきましたねぇ。(* ̄m ̄)
運動不足で太ってしまったラグのために、めるままさんからいろいろアドバイスをいただきました。
カタジケナイ。m(_ _)m
飼い主としてお恥ずかしい限りですわ。
さっそく教えていただいた「おからダイエット」試してみます。ハイ。

20050403173420.jpg

 
その後会場内のお店をしらみつぶしにチェック。
目的のamさんでラグのシャツを5枚とリード&リーシュのセットを2本と☆マークのワッペンをGET。
いや~激安でした。(* ̄∇ ̄*)
amさんのお姉さんもアタシのことを覚えていてくれて、次々に商品をオススメされるがまま買ってしまったワ♪
他のお店でもちょこちょことお買いもの。
アクアシティ内のMIOMIOでテイクアウトして埠頭に車を止めてランチして帰ってきました。
 
久々のドライブでラグさんもちょっと疲れ気味。
アタシが買い物してる最中はずっとラグパパと外で待っててくれました。
あの人ごみじゃぁ、犬も人間も疲れます。
ラグパパも人ごみ苦手なもんで。(~_~;
 
お台場の桜もまだチョコチョコとしか咲いてませんでした。
お花見はもう少し先かな?
 
20050403172745.jpg


2005.04.04

べるまま [#-]

インター行ったのね~
お買い物一杯出来てよかったね
ラグは大丈夫?
ラグちん太っちゃったのかぁ。でもさ
今は仕方ないんじゃないの?病気が治ったら、ダイエットはすぐだと思うから、無理しないようにね。
カロリーセーブも必要だと思うけど、今は病気のことを一番に考えるんだよ~!若葉も今、太り気味なの(TT▽TT)処方食食べてるから仕方ないんだけどさ。
 EDIT

2005.04.04

ラグママ [#2eH89A.o]

べるままちゃんに会うかな?って思ったんだけど行かなかったのね~
ラグのこと心配してくれてありがとね♪
あんまり痛そうではないんだけど、ちょっと後ろ足を引きずる感じが残ってるので、まだまだ要注意なんだわ~
また近々病院に行ってみるつもり。
そうだね。ダイエットは無理しないようにしなくちゃね。
ありがとう。。なんだか無知な飼い主でラグに申し訳ないっ!って思っちゃうよ。
元気そうなラグ見てるとついつい甘えちゃう。
わかぼんも太り気味?
処方食なら安心だよね。
お互い早く体治してバリバリ遊びたいね~ん☆(* ̄∇ ̄*)
一緒にがんばろっ!
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/51-e47ef7e2

