RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.03.28 Mon

りにゅ~ [ラグママ]

ブログのデザインを変えてみました。
季節に関係なく使えそうだから。。。(* ̄m ̄)
開設したばかりの頃は季節に合わせてデザインを変えていこうなんて思ってたりしたんだけど、
面倒くさがりやのアタシにはシンプルなのが一番ね。(汗)
 
昨日はとってもいい天気で暖かかったですね~
アタシは仕事でほとんど外にいてメガネもマスクもしてなかったんだけど、
そのおかげで今日は朝からくしゃみ鼻水が止まりません。(T_T)
昨日は仕事の緊張感のせいで平気だったのかなぁ?
アタシの場合は朝が一番ツライです。
でも薬は飲んでません。
まだ症状としては軽い方だと思います。
ある程度鼻水が出てしまえば楽になるのです。
 
昨日、仕事帰りにガソリンスタンドで給油したらBOXティッシュを3箱もらっちゃいました。
すっごい嬉しかった~☆O(≧∇≦)O
今日は花粉症の人にとっては恵みの雨ですね~
でもまた明日が大変なのかな。(~_~;

2005.03.28

aya [#sj93pB3o]

ブログ、リヌったのね。
3列、カッコイー♪
ayaももっとイジリたおしたいんだけど、難しいのよね。
今回ノリヌ、シンプルだし、色も落ち着いててayaの好み~。
→のキリリとしたラグちんが効いてるね☆

それにしても花粉症、、つらそう~。
ayaは花粉症じゃないから、よくわかんないけど、きっとものすごーくツライんだろうね。
目もしばしば・・・になっちゃうんでしょ?
早く落ち着くといいねー。
 EDIT

2005.03.28

ラグママ [#2eH89A.o]

ayaちゃんこんばんわんこ♪
ちょうどアタシもパソってたとこだよん。
3列にしてみたよー♪カッコいい?(。-_-。)ポッ
渋いグリーンもアタシ好みなのだ~
ayaちゃんのトップの色にもなんとなく似てるかもねっ。
 
花粉症ねー、今までは「もしかして?」っていう程度だったんだけど、
今年から本格的に始まっちゃったって感じよー。(T_T)
目もかゆくなるし、鼻水ダー子ですがな。(笑)
 EDIT

2005.03.29

ぜんぶまま [#vvyNI6Ac]

はいはい、花粉症ならまかせてね~
高校生の頃に発症後、長年、苦しんできてますよ~
アメリカに居た頃はこんなに出なかったんだけどね~やはり、日本はあかん!杉や杉~!!あれがいかんのじゃぁ!
今年はいつまでこの苦しみが続くのでしょうか~
今年は例年より激しいみたいで、いつもなら効いてる薬が効きません~(T_T) ちゅらい~
 EDIT

2005.03.29

ラグママ [#2eH89A.o]

ひぇ~☆高校生のころからって・・・
アメリカは杉が少ないのね。
日本は杉だらけだもんね~(T_T)
ぜんぶ切っちまいなー!って感じだね。(笑)
今年は例年の数十倍と言われてるくらいだから長引くのかしらん。
はふ~( ̄~ ̄;)
 EDIT

2005.03.29

AKI [#oely/y8c]

ラグママちゃん、プチ(じゃない?)おひさ~。
なんだか忙しいわ目はかゆ~いわでさ。
ラグちんの腰…大丈夫そうなのね?すごく心配したろうね…。ごめんね、早くに元気づけられなくて…(T_T)
もう症状出ませんように☆
花粉予防のサングラス。かっちょいーじゃーん。
私は普通の度なし眼鏡を愛用中だよ。
なんだかラグママちゃんのは耳の所が痛くならなさそうなデザインだね。
今日はずっと鼻かんでばっかりだよー。

ブログのりぬ。ラグママちゃんらしいカラーだわ♪
そそ。私も面倒臭がりだからシンプルが結局一番好きだったりするー。
いっぺんにカキカキしてゴメンね~。
 EDIT

2005.03.31

ラグママ [#2eH89A.o]

AKIちゃんオヒサー!
花粉症、目はレーザー治療ってわけにいかないもんね・・・(T_T)
でもまだ鼻水出るの?せっかく痛い思いしたのにね~
サングラス、まぁまぁでしょ?
透明ででっかいフレームのって、いかにもって感じじゃない。
だからこういう普通なのを探していたのよ。
それでもかけてみるとやっぱゴツイんだけど。(笑)

早くこの辛い季節が過ぎ去ってほしいもんだねぇ~
 
腰、心配してくれてありがとね。
ラグの方はだいぶよくなって、今じゃぴょんぴょん飛び回ってるわ~
でも階段上る時は一段ずつゆっくり上るから、やっぱりまだ本調子じゃなさそうよ。
一気に上る時もあるんだけどね。
なんだかよくわかりませーん。(* ̄∇ ̄*)
 
むふふ♪シンプルなのが一番飽きないよねん。
AKIちゃんのもシンプルで見やすいよね。
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/48-262bc81f

