RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.03.22 Tue

ついに・・・ [ラグ]

THE DOGのDOG TOWN MALLでラグちんが表紙になったグリーティングカードが発売されました~♪
6種類の柄が各2枚ずつ箱に入ってます。
もったいなくて使えな~い!(* ̄∇ ̄*)
 
ラグの腰の方は薬が効いてるのか、だいぶ良くなってきたみたいです。
歩くとまだ少し後ろ足を摺るような感じは残りますが、
本人はいたって元気で、ソファの上にもピョン!と飛び乗ります。
「ダメ~ッ!」と言っても「へ?」ってな顔です。(~_~;
日曜日に病院へ行ったら、やはり検査するほどではないとのこと。
経過を見て、悪化するようだったら考えることになりました。
ま、この分だと大丈夫そうだけどね。
一日中家の中にいるラグさま。最近はちょっとストレス溜まり気味?
でもフシギと自分からお散歩行きたい!と誘ってこないのです。
やっぱりまだ調子悪いのかな。
部屋の中でひとりで留守番するのもだいぶ慣れてきたみたいで、
留守がちなアタシも一安心ですわ。
でもテレビだけはつけて行きます。
静かだと不安になってイタズラしちゃいそうなんだもん。( ̄ー ̄;
家の中の方が番犬として働かなくていいからラグとしても安心なのかな。
早く一緒にお散歩できる日が来るといいな~・・・

 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/46-689379b9

