RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.03.18 Fri

経過 [ラグ]

今日も仕事だったので、ラグはひとりで家の中でお留守番。
夜帰ってきたら尻尾ふってお出迎え。
でも相変わらず歩くと後ろ足を少しだけ引きずってる。
っていうか背中を丸めて尻尾を下ろしたままなので、歩くと自然に後ろ足が引きずったようになるみたい。
動物病院の先生曰く、「腰を反った状態だと痛いので、丸めてしまう」らしいの。
人間でも腰が痛いと自然と猫背みたいになるもんね。
犬も同じなのね。
ラグにご飯をあげて、すぐ薬を飲ませたら、2日ぶりに○ンPをしました。
昨日は一度も出なかったのよね。
腰が痛くてできないのかしら?
いつもより○ンチングスタイルがぎこちないのは気のせい?
人間でいう正座のような状態です。(~_~;
量も2日分の割りに少ないなぁ~
でも出ただけましか。
消炎剤のせいかお○っこの量は多かったみたい。
お薬が効きますように・・・
連休中はほとんどアタシが仕事なので、ラグのことはラグパパにバトンタッチ。
病院は一緒に行けるといいんだけど・・・
 
ご心配してくださったみなさん、ホントにありがとう。
こういう時って仲間の励ましがとっても心強く感じます。
はじめてのことで飼い主が不安になっちゃって、ラグにも伝わってるような気がします。
でも今日はだいぶ調子よさそうだったので、アタシも前向きに頑張りまっす!
これからも応援よろしくねっ★
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/45-435c8251

