RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.03.05 Sat

ちょっとだけよ♪ [ラグ]

TOYOTAのポルテのCM、みなさんもう見てくれたかな?
女の子が傘を閉じると雨がジャーーッて降るシーンに続いて、
男の子とお父さんと愛犬のゴルちゃんがアジリティの練習をしてる
いる後ろで、ラグがエキストラ出演してます!
といっても出演時間0.5~1秒ってとこかな。
一瞬ちらっと見えるだけ。
画面でいうと※訂正・・・アジリティのチューブのすぐ左側の後方で、ラグが右向きで平均台の上をのこのこ歩いてます。(* ̄m ̄)
アタシも最初は映ってないなぁ~とガッカリしてたんだけど、
よぉーく見てたら一瞬通り過ぎてました。
さっすが親ばか。自分のかわいい息子だけは見逃しませんの♪(笑)
それから声の出演。
犬たちが一斉に「おんおん!」吠えてるんだけど、
その中にもしかしてラグの声が・・・聞こえるかも?
後で声だけ録音したので、もしかしたら混ざってるかもしれません。
どれがラグの声か、さすがの親ばかもまだ判別できてません。(~_~;
今度ポルテのCMが流れたらぜひチェックしてみてね~★
こちら
↑2BOXの「ポルテ/傘+犬篇」(小さすぎてここでは確認できないかも)
 
最近またCMのお仕事のお話をいただきました。
最終選考に残って、いよいよオーディション!となったわけですが、
残念ながら急遽、小型犬がよいとのクライアント側の希望でキャンセル。(T_T)
こういうパターンはよくあることなので気にしてませんが。(~_~;
でも正直言っちゃうと、オーディションは都内でやるはずだったので、アタシ独りで車を運転していけるかどうか不安だったのよ。
ちょっとホッとしたような・・・(* ̄m ̄)

2005.03.05

花火 [#YcUJCHwM]

ワタシも車のCmん時は、気を付けて見るようにしてるんだけどなぁ~見れてナイのぉ~(/_;)
あっぺディグリーのCMは、少し前に、何だかロングバージョンのを良く見る機会があったんだぁ♪
見るたび、何だかにやけちゃうワタシよ♪(笑)
 EDIT

2005.03.06

aya [#sj93pB3o]

それがまだ見れてないのよ~~~。
ラグちん、やっぱり出演してたのね!!
小さかろうが、目だってなかろうがラグちんはラグちんだもん!!
絶対見るどぉ~~~!!
 EDIT

2005.03.07

ラグママ [#2eH89A.o]

★花火ちゃん
ラグちんが出演してるCMって頻繁に流れないから見れた時はラッキー☆って感じよね。(笑)
良く言えば「レアもの」ってことかしらん?(* ̄∇ ̄*)
ペディグリーのロングバージョンは15秒バージョンにはないシーンもあって、アタシも好きなんだぁ♪
やっぱおでこスリスリのシーンかな。
犬好きな役者さんだったからうまく行ったんだろうな~♪

★ayaちゃん
ayaちゃんもまだチェックしてないのねん(T_T)
日記には「車の左側に・・・」って書いちゃったんだけど、ビデオに撮ってよく見たら最初のシーンで、親子が愛犬のゴールデンをアジリティのチューブに入れようと必死に声をかけてる後ろの方でラグがちらっと映るの。
ビデオで何度も再生してみてやっとわかる程度なんだわさ~(* ̄m ̄)
ぜひぜひチェックしてみてねん☆
 EDIT

2005.03.07

まる [#-]

へー!ポルテのコマーシャルはみてるなと思うけど、気づかなかった!
今度シッカーリみてみるねー!!
ラグたますごーい!
↓しっかり衝動買いなされてしまったのですか?
最近まるは、ヤフオクにはまってて、だいぶやばいっす。
 EDIT

2005.03.07

ラグママ [#2eH89A.o]

まるちゃんポルテのCM既に見てたのねん♪
そうなのよー。ラグたんエキストラで出演しちゃってるの。
ほんの一瞬だけどね。( ̄ー ̄; あせあせ
 
へいへい。衝動買いしちまいました。(笑)
早く威力を試したくて掃除しないで待ってるんだけど・・・いまだ商品届かず。
まるちゃんはヤフオクにはまってるの?
アタシも昔、バービー人形をヤフオクに出品したけど売れなかったわ。(~_~;
 EDIT

2005.03.08

AKI [#oely/y8c]

くちょーう!あたしもまだポルテ見れてないんだぁ。
でも、きっとこれから頻繁にCM流れるよね!
車会社がスポンサーって多いもん。要チェック☆引き続きしてるからねー♪
そうそう。ペティグ○ーのCM♪よく見てるよ!
今もパッと動きを止めてTVをジーっと見てニマ~ってしちゃう♪
やまちゃんと「ラグラグ~♪」って言ってるんだ。

そうそう。こないだはメールありがとね♪
気を使わせちゃって~。あたしなんだから気なんて使わないでよね~♪
それから、そうそうパート2(笑)。
今日花粉のレーザー治療してくる~!予約取れたの。
ちょっとはラクになれるかも~。
 EDIT

2005.03.09

ラグママ [#2eH89A.o]

そうだね~。ポルテのCMってあんまり流れてないよね。。(T_T)
アタシは3,4回見たんだけど、この間やっとビデオに録画できたんだ。
ペディグリーのは最近よく流れててうれしいんだけど♪
 
ラブレター届いたかしら?(笑)
長いことお待たせしてごめんね~
気を使ってるっていうより、忘れっぽいアタシだからさぁ~( ̄ー ̄;
最近物忘れひどくって。健忘症かな?
 
花粉症の治療、終わったかな。。
大丈夫だった?痛くなかった?
ひぃぃ~☆(想像しただけで痛そ!)
アタシはまだひどくないけど時間帯によって(午後とか)鼻水ズルッって感じ。
ラグパパちゃんは顔がむくんでます。(* ̄∇ ̄*)
お大事にねん。
 EDIT

2005.03.11

AKI [#oely/y8c]

ラブレター届いたよん!
書くの忘れてしまった!!ごみんね&ありがとう♪
私もかなりの健忘症さ…( ̄▽ ̄;)アハハハ…‥
 EDIT

2005.03.13

ラグママ [#2eH89A.o]

よかったよん♪
いーのいーの。たださ、途中で行方不明になったら大変だと思って♪
健忘症、AKIちゃんはまだちょっと早くなーい?(* ̄m ̄)
いいとも増刊号でやってた「かたつむり体操」を必死でやっちゃったわよ。
(;´д` ) トホホ
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/40-b7e93603

