RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2004.11.28 Sun

おいしいの? [Diary]

お庭のピンクのバラが一輪咲きました。(この時期になぜ?)
そろそろ枝を短く切ろうとしてたところなのに切れない・・・(笑)
とってもキレイなバラだったので切って小さな花瓶に生けました。
すると・・・うちの王子様がむしゃむしゃ。
アタシが目を離したスキに花びらだけをむしって食べてるの。
( ̄~ ̄;) くぅ~
バラっていい香りがするからおいしいのかな?
でもアタシが目撃する前からどうやら食べていた様子。
アタシの目を盗んで花びらを少しずつ食べていたのね。
バラさんせっかくキレイに咲いてくれたのに・・・ごめんなさい。(T_T)

それから夕べのことだけど、自然解凍するためにキッチンに置いてあったアジフライを、アタシがちょっといない間にラグが3切れも食べちゃった。
これから揚げるとこだったから衣の中はまだナマ。
3切れも食べちゃって大丈夫かぁ?
一日たった今でも元気そうだから平気なのかもね。
恐るべしラグスケ。←最近アタシはラグのことをこう呼んでます。(笑)


2004.11.28

ピースママ。 [#3fIBvpkA]

ラグママちゃん
おひさ~~。
あのね~ウチのタレ耳息子ね~
はずかしいんだけど
靴下食べちゃうのよね~(涙
まだ胃の中にあるのよ。
ラグちん、花びらおいちい??
モカママさんとこではどうもでした~♪
そうそう、ラグちんのお尻も可愛かったのだ!
アタシのブログでもラグちんのCMでの活躍
紹介してもいいかな?
 EDIT

2004.11.30

ぼぎまる [#-]

あら~~ん。マニアックラグママもブログ始めてたのね~~ん!!クリスマスっぽくてとってもステキ。トップはラグスケツリーだしぃ(笑)
最近うちでは、ボーさんの事は「ボンスケ」とか呼んでます。何か男の子ってスケってつけたくなるよね、なぜだろう???

ラグスケへ
あじって生でも食べれるんだ?今度オラもやってみる。
ボンスケより
 EDIT

2004.11.30

ラグママ [#2eH89A.o]

★ピースママさん
ありがとう!!
ピースくん靴下食べちゃったのー!?ほえぇ~
まだ胃の中にあるって大丈夫なん??
ちなみにラグスケはビニール袋を飲み込んだとき、○んPがビニール袋の中に詰まった状態で出てきたことがあるで。
恐るべしビーグル・・・(* ̄m ̄) プッ
CMのこともぜひぜひ紹介しておくんなまし~
なんならチャームポイントのお尻も♪

★ぼぎまるしゃん
ブログ、ぼぎまるしゃんがやってるの見てあたしもムラムラしちゃったのだ~♪
感化されやすい性格なのね、アタシ♪
ボギたんは「ボンスケくん」なのかぁー。
男の子にスケ呼びするのってかわいいよねっ。
女の子だと「子」つけるんかな??

ボンスケくんへ
アジはナマでも食べられるんだよ。
しかも凍ったままでもね。
シャキシャキしておいしかったよー。
でも食べた後ママさんからの鉄拳が飛ぶから食べる時は気をつけた方がいいじょ。

 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/4-bb1ad0f2

