RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.02.20 Sun

オサンポ [Diary]

みんなもそうだろうけど、ラグさまは「おさんぽ」っていう言葉に敏感です。
昨日はお天気が悪かったので一日お散歩に行けなかったんだけど、
夜ラグさまに「お散歩行く?」って聞いてみたら、がーがー寝てたはずなのに飛び起きてしっぽブリブリふり始めちゃった!
 
ラグさまごめーん!!( ̄ー ̄;
 
「うそうそ。行かないよ。ごめんねー」って言ったら
「なんだよ。ウソかよ。チッ!」ってな顔ですぐまた寝始めました。
 
あはは・・・意地悪な飼い主でごめんよぉ。(* ̄∇ ̄*)
20050220183920.jpg


2005.02.21

ぜんぶまま [#-]

「ぽさんぽ」「ごはん」「たべるー?」
この3つが家のKeywordでございます。
確かにこのどれかを口にすると、
イビキか居て寝ていたぜんぶも飛び起きてくるもんなぁ。
 EDIT

2005.02.23

ラグママ [#-]

ぜんぶさんも耳がいいね~♪
みんな一緒かぁ。(* ̄m ̄) プッ
今日は天気いいけど、春一番がすごいからお散歩パスしちゃった~
ラグっちごめんよ~(~_~;
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/35-c963ff03

