RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.02.16 Wed

お台場 [Diary]

ビッグサイトで開かれたギフトショーに写真屋さんの先輩と行って来ました。
とにかくすごい人・人・人。
とりあえず目的果たさなくちゃ。
と、いろいろ見てたらTHE DOGのブースを発見。
ま、出展してるのは知ってたんですけどね。(~_~;
アーリストさんがストックフォトっていうのを始めて、カタログにラグも載ってるってべるままちゃんに聞いていたので、カタログがもらえたらうれしいなぁ~なんて思って、ダメモトで聞いてみたら、いただけるって言うじゃないですかー!
O(≧∇≦)O イエイ!!
ラグの飼い主だって言ったら4冊ももらえちゃいました。
ビーグルのページにラグさん載ってる載ってる!
若葉ちゃんも載ってる~!
それから、すごいことにこれから発売される新製品にもラグがどーん!と載っちゃってました。
あとビックリしたのは、アーリストのブースにラグの横顔アップが、
THE DOGグッズのブースにわかぼんが壁紙になってたんです。
デジカメで隠し撮りしたかったけどカメラNGだったのよね。
残念!!(T_T)
目的を忘れて興奮しまくりのラグママちゃんでした。(笑)




帰りにフジテレビの本社ビル最上階にある社員専用レストランでディナーをいただきました。
先輩がフジテレビクラブに入っていて、予約してくれたんです。
レインボーブリッジがすぐ目の前で夜景が美しかった!
お料理もボリュームがあってめっちゃおいしかったっすー。
先輩はトイレに行ったとき廊下でTOKIOの城島くんに会ったと言ってました。
うらやましー!
アタシは誰にも会えなかった。(TεT)くすん\



20050217004745.jpg


とまぁそんなこんなで歩きっぱなしの一日で疲れた~
本当はブライダル関係でブーケとかも見たかったのに時間切れ。
結局何しに行ったんだ?って感じです。(笑)
ま、思いがけずラグがいっぱい見られたからよしとしよう。
20050217005147.jpg


2005.02.17

あや [#t9QctzWo]

>ま、思いがけずラグがいっぱい見られたからよしとしよう。
・・・って!!
お家に帰ったらナマラグさまに会えるくせにぃー(爆)!
PCに向かって突っ込んでしまいましたわん(笑)。
でもスッゴイ!これから発売されるラグさまの新製品ってなんだろー???
気になる気になる!!
 EDIT

2005.02.17

ラグママ [#2eH89A.o]

ぬはははっ!(* ̄∇ ̄*)
あやちゃん、ナーイス突っこみ!!(爆)
思いがけないところでラグに会えちゃったから有頂天になっちまったのさ♪
新製品、楽しみにしててねん★
どアップなラグさまがっっっ!
キャーーー!待ち遠しい!
 EDIT

2005.02.17

たかちゃん [#-]

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオッッッ
見たい!見たい!早く見たーーーー!
それは、買えるものでしょうかっ?(笑)
いいな~、どこにいても可愛いわが子に会えるなんて。
 EDIT

2005.02.18

ラグママ [#2eH89A.o]

そうです!それは買えちゃうんです★(* ̄∇ ̄*)b
いつ発売って言ってたかなぁ~
忘れちった・・・(T_T)ごみーん
でももうすぐだったような。
アタシはもらえる気マンマンだからさー。(* ̄m ̄)
楽しみにしててねん♪
 EDIT

2005.02.19

たかちゃん [#-]

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
忘れるか?(爆)
そっか、ラグママはもらえるんだ。
そりゃそうだよね~。
発売を楽しみに待ってよーっと♪
 EDIT

2005.02.19

ラグママ [#2eH89A.o]

ごめんよ~( ̄ー ̄; あせあせ
忘れちったのら。
確か・・・自信ないけど・・・4月って言ってたような??
うーん。自信ない~(* ̄m ̄)
アタシってさ、人の話聞いてるようで聞いてないね、ってよく言われるんだぁ。
反省。( ̄~ ̄;)
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/34-a1aa1bc5

