RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.02.11 Fri

虹の橋 [Diary]

仲良しのロビンが旅立ちました。
いつもまんまるお目目で癒してくれたロビン・・・
犬づきあいが下手なラグを受け入れてくれてありがとう。
おかげでラグも少しずつみんなと遊べるようになったよね。
あなたに会えなくなってとっても寂しいけど、
私たちは決してあなたを忘れないよ。
私が最後に撮ったあなたの写真、とってもいい顔だった。
もっともっと撮りたかったよ。
虹の橋はどんなところ?
ラグもいつかそこに行くからその時はよろしくね。
安らかにお眠りください・・・

ロビにぃさん、ロビねぇさんの深い愛情に包まれて、ロビンは幸せだったことでしょう。
私もお2人のような飼い主になりたいです。
ラグも心臓のハンデを抱えながらどのくらい元気でいてくれるかわからないけど、虹の橋を渡るその日まで精一杯愛してあげたい。
ロビンはいろんなことを私たちに教えてくれてるような気がします。
ありがとう・・・ロビン。
20050214141732.jpg


2005.02.14

みにうさぎ [#hdpij16A]

はじめまして みにうさぎです
まだBLOGの初心者です
お友達のわんこが虹の橋に逝ってしまわれたのですか?
私は昨年9月に子供同様可愛がっていた愛犬を亡くしました
今でも現実か夢かと思うことがあります
 EDIT

2005.02.14

ラグママ [#2eH89A.o]

みにうさぎさんいらっしゃいませ★
遊びに来てくださってありがとう。
みにうさぎさんのわんちゃんもお星様になってしまったんですね。
お気持ち、お察しします・・・
傷はまだ癒えてませんか。
しばらく時間がかかるのでしょうね。
慌てずゆっくりでいいと思います。
時間が心を癒してくれるはずですから。
 EDIT

2005.02.15

みにうさぎ [#hdpij16A]

「隠れ家」にも遊びに来てくださってありがとうございます
実は。。
わんこと一緒に入れるお墓を購入して来週納骨なんですよ
後継者もいないのに。。
でも子供と同じだったから この先も一緒にいたいって思ってしまったんです
わんこはシェルティーでした
いなくなった今本当に些細なことでケンカしますね~
 EDIT

2005.02.15

ラグママ [#2eH89A.o]

わんこと一緒に入れるお墓があるんですか?
すごいですねー!
シェルティーだったんですね。
きっと賢くてかわいい子だったんでしょうね・・・
ペットと一緒にお墓に入れるなんて考えたことがなかったけど、もし入れたら寂しくないかもしれませんね。。
虹の橋にも一緒に行けちゃうのかな~
犬だって人間だって同じ地球上の生き物だもの。お墓を分ける必要なんてないんですよね。
みにうさぎさんのやさしさを感じました。
やっぱりわんこは夫婦の仲裁役?
どこのご家庭も同じですね~(笑)
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/32-e240d55c

