RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.01.16 Sun

栄養取りすぎ! [Diary]

夜、アタシが仕事から帰って、ラグを家の中に入れた直後のこと。
ご飯を食べたばかりのラグは、アタシが洗面所に行ってる隙を狙って、テーブルの上に置いてあった袋をくわえて、床の上でビリビリ・・・
その袋の中身は「コエンザイムQ10」。
最近TV(●るある)とかでも話題になった栄養補助食品です。
注文してまだ届いたばかりで、封も開けたばかりだったのにー!!
半分くらい食べちゃったのかなぁ?
そんなに栄養取ってええよー?
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
そんなこと言ってるばやいじゃないのです!
きつーーくお灸をすえてやりました。
最初は逆ギレ状態でギャンギャン言ってましたが、そのうち悪いと思ったのかアタシの顔をペロペロなめはじめました。
ったくもー。( ̄~ ̄;)
謝るくらいなら最初から食べなきゃいいのに~
コエンザイムってダイエットとか若返り効果があるらしいんです。
ラグさまも若返っちゃうのかしら。(* ̄m ̄)




あ、そうそう。もうだいぶ前なんですけどお正月の九州旅行の写真UPしました。
下のメニューからMAMA→NiconUのページでご覧になれます。

2005.01.18

ロビねぇ [#-]

若返りすぎのラグちんに会える日を楽しみにしておりまっすぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかし、やるなぁ~ラグちん。「コエンザイムQ10」って知ってたのかしら・・・
九州旅行の写真見たよ~大人の街って印象をうけたわ。
焼鳥屋さんは匂ってきそーよ~( ̄¬ ̄) よだれ
 EDIT

2005.01.19

なつこ [#QpeyKDMw]

起きたらラグちゃん、子犬になってたらびっくりー。(笑)
おばちゃんにそのコエンザイム一粒恵んでちょうだいな。
 EDIT

2005.01.19

ラグママ [#2eH89A.o]

☆ロビねぇさん
あんなに食べたのにあーんまり若返ってないよーな気がする。(* ̄m ̄)
犬には効果ないのかねぇ。。
九州の写真見てくれてありがとねー♪
そうね~、大人が楽しく遊べる街かもねっ!
あー、焼き鳥、また食べたい~☆(* ̄∇ ̄*)

☆なつこさん
朝起きてもオッサン犬のままでした。(* ̄m ̄)
コエンザイム、ホントに効くのかねぇ~
アタシも実験中。。
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/24-99a24b46

