RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.01.14 Fri

ほかほかなの♪ [Diary]

最近、わんこ用の湯たんぽ買ってみました。
電子レンジで5分間チン♪するだけで10時間もホカホカなの。
ネットで安く売ってたので買っちゃいました。
サイズは直径28cmくらいで小さめですが、
ラグが丸くなって寝るとちょうどいいサイズ。
ラグは留守番の時ずっと外にいるので、ハウスの中にボア素材のカドラーを入れ、その中にぶ熱いクッションを入れて、さらにアクリルのひざ掛け毛布を入れてるんですが、それでもこの時期はかなり寒そう。
外だから電源も取れないし、湯たんぽがあったらいいなーと思っていたのです!

さっそくカドラーの中に入れてみると、ラグさまは迷わずカドラーの中へ。
すっぽり入って湯たんぽを抱えるように寝ちゃいました。
いつもなら出かける時ハウスから出てきて見送ってくれるのに
湯たんぽが気に入ったのか出てきませんでした。(* ̄m ̄)
これで安心して留守番させられるわん♪

関東は明日大雪という予報。
アタシは大雪の中仕事へ行くのさ・・・(T_T)
雪だるまにならないように気をつけよー。(笑)
ラグさまはまた湯たんぽと一緒にお留守番です。

2005.01.15

びよよん [#DjvZa1V.]

明日仕事なんですか?わぁ~。可哀想(^^;
すってんころりんしないように気を付けてくださいね。あぁ、でも私もバーゲンいきたいなぁ出かけるしかないかぁ。。。(悩)
 EDIT

2005.01.16

ラグママ [#2eH89A.o]

たらいまーです♪(* ̄∇ ̄*)
雪、降らなくてよかった~~
車運転していかなくちゃいけなかったからハラハラしちゃいました。
その代わり大雨だったけど。(T_T)
でもま、雪よりましだよね。
バーゲン、行きたいけど金はなし・・・( ̄~ ̄;)
 EDIT

2005.01.18

ぜんぶまま [#-]

や、やばいっ!ほしいっ!!!
ぜんぶさんも相当の寒がりで~。
これ、買っちゃおうかなぁ♪

低温火傷の心配とかも無いんだよね?
うおーーほしいぜっ!
 EDIT

2005.01.19

ラグママ [#2eH89A.o]

湯たんぽ、電気使ってないのでだんだん冷めてくるから低温火傷もなく安心ですよー♪
ビーグルって寒がりの子、多いのかしらん?
ラグもよくプルプル震えてます。{{{{(+ω+)}}}}
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/23-31656ad2

