RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.01.12 Wed

復活☆ [Diary]

成人式の疲れもすっかり吹っ飛び、元気いっぱいのラグママちゃんです。(* ̄∇ ̄*)
思ったより筋肉痛もなく、我ながら回復早かったなーとビックリ。
まだまだ若い証拠よね~~・・・なんて勘違い??(* ̄m ̄)

今日は朝からまったりのんびり過ごしています。
そんなわけで、ayaちゃんのblogで見たスコーンを作ってみました。
小腹が空いた時にちょーどいい♪
オーブンで焼いてる間、ラグはずーっと鼻をクンクンさせてました。(笑)
牛乳がなかったので豆乳を使ったんだけど、いまいち膨らまない・・・( ̄~ ̄;)
でも味は合格!でした~
小麦粉も普通の薄力粉じゃなくて、天ぷら用みたいなのを使ったせいかも?(* ̄m ̄)
次回はちゃんと材料そろえてから作りましょうっと。。。
20050112144810.jpg


2005.01.12

aya [#sj93pB3o]

ラグママさんのスコーンも美味しそうだにー!
表面がすごいきれいだよね。
豆乳効果かな?
ほんとに経済的だし、簡単だし、美味しいし。
スコーン、すっかり気に入っちゃった♪
 EDIT

2005.01.12

ラグママ [#2eH89A.o]

にょほほ~♪
表面つるつるなのはなんででしょ?
やっぱ粉のせいだわ。
もっとムクムクッと盛り上がってほしかったんだけどね~(~_~;

今日はべるままちゃんと2人して同時にスコーン作っちゃったみたい~(笑)
これもayaさまの影響ざーます。
10個作ったスコーンもあと5個しかなーい☆
食べすぎ??( ̄ー ̄; あせあせ
 EDIT

2005.01.12

aya [#sj93pB3o]

ayaもね、昨日9個作れたんだけど、ayaままとふたりで食べて今朝なくなっちゃったよーー。
ラグママさんもはかどってるね(笑)
「明日も作る?」ってayaままが楽しみにしてた。
はりきってつくどぅ~。
 EDIT

2005.01.12

まる [#-]

成人式おつかれさまーでした!!
大変だったでしょう?
まるは正月休みボケが続いてて。なんか、廃人状態(爆)
今日ね、たまたまお茶してる時スコーン食べたくなっただよー!よっぽどオーダーしようかと思ったけど、ぐっと堪えて我慢した。。。(笑)ラグママさんの作ったのも食べてみたいかもー!
 EDIT

2005.01.13

ラグママ [#2eH89A.o]

☆ayaちゃん
ayaちゃん今日もスコーン作ってるかな~?
飽きがこなくておいちーよね♪
お母たまと2人で食べちゃったの?
うちはラグパパ2個しか食べてない~(* ̄m ̄) プッ
食べすぎ??

☆まるちゃん
正月ボケ・・・いいなー。
アタシなんてボケてるヒマなかったよ。(笑)
成人式は鬼のように忙しかっただー。( ̄ー ̄;
今はなんだかフヌケ状態。(笑)
まるちゃんもスコーン食べたい気分だったのね♪
ぺちゃんこスコーンでよければおひとついかが?(* ̄m ̄)
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/22-b05dc1c1

