RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.01.08 Sat

やめてけれっ [Diary]

ラグが寝てるときにちょっかいを出したがるラグパパ。
ラグはかなり迷惑そうにこんなポーズをとるのです。
20050108233458.jpg

やめてけれ・・・


それでもちょっかい出すラグパパ。
しつこいっちゅーねん。(-_-メ)
20050108233552.jpg

かんべんしてくり~

それでもラグパパのそばに寝ていたいみたいです。(* ̄m ̄)
20050108233640.jpg


2005.01.09

なつこ [#QpeyKDMw]

いやー!このラグちゃんかーわいいよー!
うちもそうよ~。どうしておとーさんてのは寝てるのを邪魔したがるんだろうね?(笑)

日本は成人式なのか~。朝、すごい早いんですよね。
がんばってー!!
 EDIT

2005.01.10

ラグママ [#2eH89A.o]

寝顔がかわいいので、ついいじくりたくなるみたいです。(* ̄m ̄)
お口のたるたるなところをプニプニ触るのが特に好きみたい。
ラグはすっごい迷惑そう。
人間だってそりゃイヤだよねー。(笑)

成人式、無事終わりました♪
手が痛いーーーーっ!(T_T)
特に指先がボロボロ状態っす。(;_q))クスン
 EDIT

2005.01.11

ぜんぶまま [#-]

うちもうちも~!
いつもおとやんに寝てるところ邪魔されて、「いやん、ばかん」ってなってるんだけど、結局最後はおとやんに寄り添って寝ちゃうのよね~(^◇^;

ラグママさんって美容師さんだったのねっ!
着物の着付けが出来るなんてすばらしいわ~!私なんて浴衣着る時もどっちが前かさえ判らないときあるのに・・・
成人式はお疲れ様でございましたm(_ _)m
 EDIT

2005.01.11

ラグママ [#2eH89A.o]

★ぜんぶままさん
いじくられてもそばにいたいなんてケナゲね~(* ̄m ̄)
そこがかわいいとこなのよねっ♪
アタシは美容師じゃーありませんの。
美容室に勤めてる着付師なんざんす。(* ̄∇ ̄*)
だから首から上はいじりませんの。ほほほ
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/20-8f319328

