RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2004.12.27 Mon

ラグのお仕事 [Diary]

今日はラグのお仕事で成田まで行ってきました。
某メーカーのCM撮影です。
今回は20頭ものわんちゃんたちと共演!
ラグにとってはこんなに大所帯のお仕事は初めてです。
案の定、大型犬にガウガウしちゃってました。(~_~;
朝7時から撮影が始まり、終わったのが午後3時。
家を出たときは真っ暗でした・・・(T_T)
しかも同じ県内なのに家から1時間以上かかるんです。
昨日は忘年会で帰りが遅かったので、睡眠時間が3時間くらい。
眠かった~(TロT)
でも撮影が始まると眠さも吹っ飛びました。
ラグは大勢のわんちゃんたちと大きなケンカをすることもなく
飼い主役の女の子とも息もぴったりで、順調に演技をこなしてくれました。
途中何度も同じシーンを撮りなおしたりして、どの子もみんな
飽きちゃって演技に集中させるのが大変でした。
ラグもいつものようにおやつ作戦!でがんばりました★

CMがオンエアされるまで内容はヒミツ♪
いつから流れるかも未定なのですが・・・( ̄~ ̄;)
決まったらまたお知らせしますね。
とにかく今日は疲れました!あーんど、眠い!!
帰ってすぐラグをシャンプーしてあげたら、リビングに入るなり爆睡です。

2004.12.28

ぜんぶまま [#-]

うきゃー!
いついついつ?いつ放送され始めるのっ??
RAGUもママもお疲れ様でしたね~
今年最後(?)の大仕事!
 EDIT

2004.12.28

ラグママ [#2eH89A.o]

放送日程はまだ決まってないんです。
わかり次第お知らせしますね★
といっても今回はエキストラなんです・・・
映ってるかどうかもびみょー。(* ̄m ̄)
 EDIT

2004.12.30

ゆみこ [#-]

こんにちは!イヌブログRING リングマスターのゆみこです。
このたびはご参加いただきましてありがとうございました!
ラグくん、CMモデル犬なのですね~。すごい!しかも、しっかり役をこなされたようで。
ウチも雑誌の撮影で一日動き回ったことがありますが、ウチはカメラマンにご迷惑かけどうしでした。。。

CM放映が楽しみです!ぜひイヌブログRINGにトラバしてお知らせくださいね~。
 EDIT

2004.12.30

ラグママ [#2eH89A.o]

ゆみこさんイラッシャイマセ★
こちらこそお世話になっておりまする~m(_ _)mぺこり
ラグは食い意地が張ってるので、モデルとしては割りとやりやすい方みたいです♪
時々飽きて脱走もしちゃいますけどね。(笑)
OA決まったらお知らせしますね♪
また遊びに来てくださ~い★
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/16-5e859dbc

