fc2ブログ

RAGU*BEAGLE

2024-03

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

<< 2024-02 2024-04 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

2004.12.25 Sat

ニキビ? [Diary]

ラグのお腹に今年の春頃から小さなしこりのようなものがありました。
何か悪いものかなぁ?と念のため獣医さんに見てもらったら
おそらく脂肪のかたまりだろうとのこと。
これ以上大きくならなければ大丈夫だからと、様子を見ていたのです。
今日、思い出したようにそのしこりを観察していたら、よく見るとしこりの先端に小さな穴のようなものがあるんです。
毛穴が広がったような?
なにげなく、人差し指と親指の2本でしこりをつぶしてみると、
”プリプリプリッ!”
そう。しこりの中身がプリプリとその小さな穴から出てきたんです。
白っぽい脂肪のようなものが出るわ出るわ。
一緒に黒ずんだものも出てきました。
思ったよりたっぷり出てきました。
化膿してる様子もなく、単なる脂肪のかたまりだったみたい。
つぶした跡はマキロンをつけてあげました。
これって結局なんなんだろう?
ニキビかな??
スポンサーサイト



 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/15-44f86b68