RAGU*BEAGLE

2017-11

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<< 2017-10 2017-12 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]


2005.10.02 Sun

ナッツんモデルデビュー★ [ナッツ育児日記]

昨日1日からナッツんのお仕事デビュー作品がUPされましたっっ
http★//www.xgroove.net/sns/index.html
↑★マークを「:」に変えてね。
このページの他にも「企業情報」→「メッセージ」のページの一番下に
社長さんと一緒に写るつぶらな瞳のナッツんがいます。

なかなかかわいく写ってまっせ~

そして昨日ようやくナッツさんのワクチン3回目が終了しました。
あと1週間くらいしたらお散歩デビューしていいそうです。
相変わらず食糞癖のあるナッツん。
どうやら食事の量が少ない??
そうかなぁ~。おそらく量を増やしてもも食べちゃうと思うんだけど。
トイレも最近はシートの上でやってくれるようになったけど、
ちょっと気を抜くとフローリングの上でをしちゃう。
トイレまで我慢できないらしいっす。
でも「トイレでワンツー!」って叫ぶと、慌ててトイレシートに行ってふんばってるので
「トイレ」と「ワンツー」のコマンドはちゃんと聞き分けてるみたい。
うんうん。かしこいぞ、ナッツん。

ラグちんとの仲はなかなか縮まらず。
ラグはナッツんにちょっかい出されると相変わらずワンワン吠えて怒っちゃう。
それでもやられっぱなしじゃなく、応戦してるからいいんだけど。
ラグが寝てるところにナッツんが来るとすぐに逃げちゃうからまだまだだねー。
いつか添い寝する2匹を見てみたいもんです。
スポンサーサイト

2005.10.02

aya [#sj93pB3o]

見た見た!んちょ~めんこかったぁ~~~♪
まるで社長さんちの子みたいに見えるよね。
びーぐるって機能があって、それでビーグルが起用されたってわけか。
ふむふむ。

あー、かわいかった♪
 EDIT

2005.10.03

ビグママ [#F9ckFCGU]

はじめまして、こんにちは。
ビグオ1歳10ヶ月とマロ4ヶ月のママです。2頭ともオスです。
最近2頭と暮らしはじめ、悩む中、ここをのぞかせてもらってました。
うちも添い寝は、まだ・・・です。

ナッツん、かわいいデビューですね。
ラグくんとナッツんの添い寝の写真を心待ちにしてます!!
 EDIT

2005.10.03

kyoko [#rttJIDKY]

わぁ~~い、ナッツちゃん、
凄~~い!
カワユク写ってるね~♪

チョコも食糞のクセがあったけど、
大きくなれば自然に治るから心配いらないと思うよ。
しつけ教室の先生で、
納豆をフードと一緒に食べさせたら治る・・って人もいたけど、ダメだった子もいるから、効き目あがるかどうかは・・??ですが。
一度やってみるのも良いかも??
 EDIT

2005.10.04

ラグママ [#2eH89A.o]

★ayaちゃん
めんこいでしょ~?(* ̄∇ ̄*)
社長さんもビーグルが好きみたいで、かわいいビーグルを探してるらしいよ。
ビーグルを飼うにあたっての心構えをしっかり伝授してきましたです。(笑)
そうそう、アタシも知らんかったの。
「びーぐる」の存在を。
1日にアップされてから初めて知ったわ。(* ̄∇ ̄*)ははは

★ビグママさん
いらっしゃいませ~♪(^▽^)
2頭ともオスなんですね。
相性がよければオスもメスも関係ないとは思うけど
一般的にはオス同士は難しいって聞きますよね。
ビグオくんとマロくんがいつか仲良く添い寝してくれるといいですね~♪
うちもまだまだですががんばりますわ!

★kyokoさん
見て下さってありがとうございますぅ~♪
むふふ♪かわゆいでしょ~
親ばかですけどねー。(* ̄m ̄)

チョコちゃんも大人になってから食糞癖が治ったんですかぁ。
ラグはいまだにやってますわ・・・(;´д` ) トホホ
納豆フードやってみようかなぁ♪
人間も匂いにやられちまいそうですね。(* ̄m ̄) プッ
ウンPに酢をふりかけて食べたら酸っぱくてやめるってお店のオネエサンに聞いたので試したんですが、これは聞きませんでした(T_T)
納豆・・・だめもとでやってみる価値ありそうですね~
ありがとうございます!

 EDIT

2005.10.05

mika-p [#-]

ナッツちゃん、凄いわね~
いいお仕事してるんだぁ♪

食糞、納豆効果は試してみました?
私が聞いたのは正露丸。
食事の後に飲ませると食べなくなるらしい?
だけど飲むのかなぁ~あんな臭いのを。
先月教えてもらった「ビスコッティ」作ってみたよ~
ちょっと硬くなりすぎたけどいいお味、日持ちさせるにはいいかもです!私も味見してたら歯が痛くなってきた^_^;
これで誕生日は1品増えたわ♪有難う(^^♪
だけど、めいも私も最近太り気味だから控えめにしなきゃ!

 EDIT

2005.10.05

ラグママ [#2eH89A.o]

★mika-pさん
タナボタでいただいたお仕事でっす~(* ̄m ̄)
最初で最後になったりして~

納豆、まだ試してません。(~_~;
とりあえず買ってこなくちゃ。
正露丸も聞いたことありますが、なんだかワンコに飲ませるのが可愛そうな・・・
人間だって鼻つまんで飲むくらいくちゃいですよね。
刺激もあるし。(T_T)
おそらくどんな手もビーグルには通用しないような気もします・・・
やっぱり成長するのを待つしかないかも。(笑)

ビスコッティ、うまくいきました?
むふふ♪よかったー♪
そうそう。ちょっと硬めだけど、あの硬さがクセになるのよー♪
なによりも失敗がない!(* ̄∇ ̄*)
お菓子作りが苦手なアタシに作れる唯一のお菓子です。
めいちゃんお誕生日が楽しみだね~☆
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/119-5b36aea2

