RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2005.08.25 Thu

お披露目会 [ナッツ育児日記]

今日はRねぇさんとBままちゃんとAちゃんがナッツに会いに来てくれました。
ナッツんったらうれションしちゃって座布団におもらししちゃうし・・・
一度に3人もお客さんが来ることなんて滅多にないから興奮しちゃったのかもね。
ウチって人を招く機会が少ないから、なんだかちゃんとおもてなし出来てなかった気がするけど、アタシが作ったご飯をみんながおいしいって食べてくれて嬉しかったっす。

ラグちんとナッツんはお客さんの前で追いかけっこして大騒ぎ。
2匹のバヤイ、楽しげな追いかけっこではなく、ナッツんがラグちんを追いかけて噛み付くのでラグちんは必死なのです~
普通だったら「やめなさいっ!」って止めるんだろうけど、ビーグル飼いのみんなの前だからアタシも放ったらかし。
みんなも「もっとやれやれ~★」って応援してくれました。
アタシも犬の問題は犬同士が解決するもの・・・と思ってるんだけどさてどうかな?

久々に集まった親ばか仲間。
食べてぇ飲んでぇくっちゃべってぇのあっという間の6時間でした。
ずっと「なっちゅ~ん!なっちゅ~ん!」の黄色い声が飛び交ってました。
みんなに可愛がられてよかったね~、なっちゅん♪

050825.jpg


2005.08.28

aya [#sj93pB3o]

わ~♪ayaもなっちゅん&ラグ様に会いたい~~~!
なっちゅんを抱っこしたい~。

ラグちんにはお友達がたくさんいるから、既になっちゅんにもお友達がたくさんいることになるね。
みんなに可愛がられてええ子に育つのだよ、なっちゅん♪
 EDIT

2005.08.29

ラグママ [#2eH89A.o]

★ayaちゃん
ayaちゃんとご近所だったらすぐに飛んできてもらうのにね~~
アタシもひなころと遊びたいもん!O(≧∇≦)O
なっちゅんは暴れん坊だからオトモダチになってもらえるかどうか不安でしゅ~(~_~;
先輩犬たちにガツン!と言ってもらいたいくらい。
ラグさん逃げ回っちゃって情けないんだもーん。
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/106-7486f3bc

2005.08.26 Fri

はじめまして!ナッツ! [TheDogMountains DAILY]

昨日はラグママちゃんのお宅へ遊びに行きました。そう。ラグママちゃんちにはラグちんの妹として『ナッツ』というレモンビーちゃんを家族に迎えたばかり!初めて聞いたときは「またまた~ご冗談をぉ~」なぁんて思っ...
