FC2ブログ

RAGU*BEAGLE

2018-12

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

<< 2018-11 2019-01 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.08.18 Thu

レポ [おでかけ]

ラグと行った菅平・清里旅行のレポ、ようやく完成しました~
お暇なときにでも見てみてくださるとうれしーです。

こちら
(おでかけ→菅平・清里旅行)

ナッツんは相変わらずラグさんと仲良く遊べません。
というよりラグがナッツんを受け入れようとしないのです。
時間かけていけば慣れてくれるかもしれないけど
まだまだだろうな~
とにかくナッツんはラグと遊んで欲しくておもちゃをくわえて追いかけたり
ラグの尻尾を噛もうとするんです。
それを必死になって振り切ろうとするラグさん。
「あっち行け~~っ!!」ってすごい大きな声で吠えてるけど
ナッツんにはぜんぜん効果なし。
どうしたもんかねぇ~
スポンサーサイト

2005.08.18

ロビねぇ [#kjyCxZnU]

レポ、拝見しました~♪
ピタサンドごっくん事件以外は、混雑もなくの~んびり出来てよかったね。(*^。^*)
エリザベスさん!!うっきゃ~清潔そうでステキ!
オーナーさんのおおらかさがいいね~
次回からはナッツんも一緒だね。
2倍大変かもしれないけど、3倍も4倍も楽しい旅ができるよ~♪

うふふっ~2年前を思い出しちゃうよ~(笑)
まだまだナッツんが来て一週間じゃん~
焦らずにね。・・・って言っても気持ちばかり先走っちゃうんだよね。
アタシもすごく悩んだもん。
ロビンは10年一人っ子のように育ってきたし、余所のワンコとも接触がなかっただけにアイビーをどう受け入れていいか判らなかったみたい。
ちっこもアイビーのした後が気にくわなくて何度も外してくれたわ。
色んな事が次から次へとあって大変だった。
そう、ラグパパちゃんの学生時代の合宿と一緒で、その時は思い通りにならなくて辛らかったけど、今は楽しい想い出。
もう二度と戻ってこない日々よ。大切に過ごしてちょうだいな。
ホント、ふたりの距離が縮まらなくて心の中で暫くの間泣いてたよ。
結局、ロビンは最期までアイビーを受け入れなかったんじゃないかな。
体力的にもムリがあったしね。
そこへいくと、ラグちんならまだまだ~
何かをきっかけにナッツんとも仲良く遊べるようになるんじゃないかなぁ。
2番目は甘え上手の世渡り上手。先住犬の行動をよく見てる。んで、真似するしね。(笑)
ナッツん大物だね。つーか、ラグちんに敵意がないって判ってんだね。

ガンバレ!ラグママちゃん♪(^o^)/
 EDIT

2005.08.19

ラグママ [#2eH89A.o]

★ロビねぇさん
レポ見てくれてありがと!
急いで作ったから出来はイマイチなのよ~(~_~;
久しぶりだったし手抜きしちゃった♪
そうそう。エリザベスは細かいことうるさくなくてすっごく雰囲気よかったよ。
お値段もそんなに高くないからオススメです。
今度はナッツも一緒に行きたいな♪

そっか~。思い出しちゃうよねぇ。。
ロビねえさんもいろいろ大変だったもんね。
ロビさん10歳だったのかぁ。ラグより年を取ってたぶん余計大変だっただろうね。
ラグも他のわんことの接触がほとんどなく育っちゃったっていう点はロビたんと同じだなぁ。
でもロビたんとアイちゃん、最後は一緒に添い寝しちゃったりしていい雰囲気に見えたよ~

>2番目は甘え上手の世渡り上手。先住犬の行動をよく見てる。んで、真似するしね。(笑)

うんうん。そんな気がする~
ラグがビビるから余計気が強くなるみたい。(苦笑)
ラグは怒っても噛み付かないだけマシかもね~
焦らずゆっくりやるしかないのかもね。
頑張るwan☆( ̄ー ̄)v

 EDIT

2005.08.22

きーすまま [#uLv4ERzg]

レポ、楽しく見させていただきました~♪マッキントッシュ、雑誌とかで何度かお見かけしてて、一度は行きたいなって思っていたの(*^。^*)11頭のビーちゃんにお出迎えしてもらえるなんて感激ですね~~
ショッピングに川遊び。清里に行きたくなっちゃう~!!ラグさんおニューなレインコートもステキ(^_-)-☆

ナッツちゃんはラグちんに興味シンシンだし、一緒に遊びたくて仕方ないんだよね~♪最初の頃のレイそうだったかも~それなのにキースったらシラーッとしてるばっかりで(~_~;)
未だに距離が縮まったのかどうかは疑問だわぁ(笑)
それでも犬的ルールは全てキースが躾してくれました。2番目の子はお手本があるから、あまり手がかからないかも!?
 EDIT

2005.08.23

AKI [#oely/y8c]

おでかけレポ、あたしも見てきた~♪
エリザベスさん、すごく良さげ~!やっぱり豪華な装備なんだね。
トレーラーハウスって利用した事ないから行ってみたいな!
菅平も清里も未だ足を踏み入れた事のない地。
ラグママちゃんのレポ見て、憧れの場所になっちゃった!行ってみた~い♪

ピタパン、私も大好きだよ。
ラグちん、食べちまったかぁ!よほど美味しいニホヒに誘われちゃったのね。
お腹は大丈夫だった?ラグちんだもの…ね(笑)。
ラグちんも旅行が楽しかったんだよね♪
新しいレインコートも似合ってたよ!

また、ナッツも一緒に旅行に行く時が楽しみだね!
 EDIT

2005.08.23

ラグママ [#2eH89A.o]

★キースママちゃん
レポ見てくれてありがとう!
マッキンさんはオーナーご夫妻がとてもやさしい方たちなのでオススメですぞ♪
清里駅にも近いので観光とかにも便利。
機会があったら行ってみて~!
レイちゃんとキースくんもそうだった?
でもちゃんと躾してくれたんだもん、キースくん偉いね~
ラグちんは逃げるばかりで躾なんてできるんだろうか?
ナッツは完全にラグをバカにしてるみたいだし・・・( ̄~ ̄;) うーむ・・・

★AKIちゃん
レポ見てくれてありがとー♪
トレーラーハウスってアタシも映画でしか見たことなかったけど、すっごい快適だったよーん☆
菅平はわんこ連れで行くには遊ぶところ少ないけど、清里はオススメかもっ!
ピタパン食べたラグちん、お腹の調子悪くなるどころか元気すぎるくらい。(T_T)
少しは痛い思いをしたらわかるんだろうけど・・・トホホ
レインコート、無駄な買い物でした。
梅雨になったら活躍するかなぁ??
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/104-f412ffab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。