RAGU*BEAGLE

2017-10

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<< 2017-09 2017-11 >>

Archive

Link

Author

profile

profile

名前:ラグ
生年月日:1997.9.6
性別:♂
好き:寝る・食べる(チーズ・イチゴ・にぼし)・散歩・マッサージ
嫌い:掃除機・爪切り・ヒゲカット・歯磨き

--.--.-- --

[スポンサー広告]


2004.12.13 Mon

久々の・・・ [Diary]

ショッピング。●BCマートがSALE中だったのでのぞいてみました。
店先に並んでる靴が激安!
革の紐靴が欲しかったんだけど、ちょうどいいのがあった~♪
しかも3900円!O(≧∇≦)O イエイ!!
さっそく店員さんに「24.5cmありますか?」と聞いてみました。
すると「あぁ、それは現品限りで24cmしかないんです。」
そっか・・・でも無理すれば入るかも?
というわけでその24cmの靴を買うことに。
すると、別の女性の店員さんが「そちらの靴でしたら24.5もあります!」と言って持ってきてくれました。
ラッキー★
試着してみたらやっぱり24.5の方がゆとりがあって履きやすい。
「これって革ですか?」という質問に、その女性店員は
「これは合皮です。」ときっぱり。
ま、いいんだけどね。安いんだし。合皮なら雨にも強いし。
なぁんて思いながらお会計を済ませました。
帰ってきてから靴の中をよーく見てみたら、”この製品は天然皮革を使用しています”と書いてあるじゃないの。
おいおい・・・( ̄~ ̄;)
でもなんだか得した気分になっちゃった。
革でサンキューは安いでしょ?(* ̄m ̄) むふ♪

***

電車の中で、うちからわりと近いところに出来たドッグランの広告を発見!
「日本最大級」って書いてありました。
HPを見てみたらかなり広い。真夏は木陰が少なくて暑そうだけど・・・(~_~;
今度こそ遊びに行っちゃお~~♪


2004.12.14

まる [#-]

日本最大級!のドッグラン、見てみたいですね~!
近所、なんだー!
こんどラグママさん方面攻めに行かないと~なのだ。しばらくいけないけどね~。
 EDIT

2004.12.14

ラグママ [#2eH89A.o]

そうなの。日本最大級ってとこに惹かれるんだけど、
HP見てみたらなーーんもない大きな広場で木陰があるところはリードつけないと入れないのね。
遊ぶ所は真夏は炎天下なのよ~。
それがちょっとネックよね。
近所(車で15分くらいかな?)だから行きやすいけどね。
今度試しに行ってみるよ~♪
楽しかったら報告するね!(* ̄∇ ̄*)
 EDIT
 

Trackback URL

http://ragu.blog2.fc2.com/tb.php/10-fbc36c84

